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懸賞ネームを作る! 

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懸賞ネームを作る!


これは懸賞による、被害を避ける方法になります。

懸賞ってダイレクトメールとか、電話とか・・・個人情報集めのケースが多いですよね?

でも応募したいし・・・

メールアドレスで応募するものなどはフリーメールにしたりしませんか?

名前を変えるのはそれと同様です。

普通に懸賞用に偽名を一つ決めるといいですよ?

苗字は絶対に変えないでください

名前だけ自分の好きな名前で。

車とか旅行とかは譲渡できない為証明書が必要になるので、偽名は無理です。

名前をひらがなにするのは譲渡にならないし、当選になります。

せっかくの当選品を受け取れなかったら悲しいですので、気をつけてくださいね♪


為替なども偽名で大丈夫です。

委任状って裏に書いてありますので、そこに委任すれば名前が違う場合でも受け取れます。

普通に自宅に届く品物は、苗字と住所があってれば届きますので安心してください^^

やはり、個人情報の流出は怖いですからね^^

自分自身で警戒していかなくてはいけないと思います。


臨機応変にですが、懸賞の対象商品によって、年齢も変えてみてもいいですよね。

明らかに主婦向けの商品なのに高校生が応募しても仕方ないですし。

明らかに高校生向けの品物に主婦が応募しても・・・


とにかく当たればいいわけですので、この商品にはどの名前がいいかなぁ・・・と考えながら応募してみてくださいね♪



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スーパーと企業のタイアップ懸賞はねらい目 

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スーパーと企業のタイアップ懸賞はねらい目


よく当たる懸賞はスーパーと企業のタイアップ懸賞です。

大規模懸賞に対して、当選賞品は一緒なのに倍率が断然低いです。

かな~り当たりやすいです。

これはその商品を含むレシートを貼るケースが多いです。

店頭に専用はがきがあるケースも多々。



東京ディズニーリゾートご招待キャンペーン

キャンペーン主催企業
アピタ+キッコーマン,コカ・コーラ,ハウス食品,プリマハム,明治,山崎製パン,UCC

応募対象商品
キッコーマン、日本コカ・コーラ、ハウス食品、プリマハム、明治、山崎製パン、UCC上島珈琲の対象商品
対象商品 合計Aコース1,600円以上、Bコース620円以上を含むレシート(複数枚可)

キャンペーン期間
2013年5月27日~2013年6月30日

賞品
Aコース:9/28東京ディズニーランドホテルディナーパーティーご招待 50組100名
Bコース:東京ディズニーリゾートパークチケットペア 125組250名

基本記入事項
住所、氏名、電話番号、購入店名 ご希望のコース

応募宛先
〒461-0005 名古屋市東区東桜2-10-1 ヤハギ東桜ビル6F 「東京ディズニーリゾートご招待キャンペーン 」アピタ係

応募締切
2013/07/01


こういう情報を取得するためには、スーパーに出向くことが重要。

または、ここのサイトのような懸賞情報などでも入手できますね^^

ぜひ、こういう情報は見逃さずに応募してみてくださいね♪


hagakio.jpg


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はがきの手触り感も当選率アップ 

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はがきの手触り感も当選率アップ


見た目のインパクトだけではなく、手触りでのインパクトを考える人もいるそうです。

ちょっと厚めに紙を貼るのもアイデアですね。

※この場合は重さに注意!

凹凸の感触を加えるという方法も。

大量のハガキから選ばれるときに、凹凸や引っ掛かりがあるほうが引き抜かれやすいからです。

シールやテープなどを上手に使って凹凸をつけるそうです。

最近は凹凸のできるマジックなども売ってます。

担当者が選ぶときに、なんだろう・・・このはがきは・・・と思わせるのが重要。

手にひっかかるというの重要。

人の手で当選を選ぶ作業なのですから、なんだろうって思うことは大事ですね♪





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一戸建てよりマンションの方があたる!? 

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一戸建てよりマンション・アパートの方があたる!?


この情報は定かではありません

なぜかこれはわからないのですが、一戸建てよりマンションの方があたりやすいと聞きます。

なので、私も住所の最後に101号室とつけたことあるのですが、当選しました。

気のせい?w

一戸建て住宅の場合は住所の最後に101号室または○○ハイツなどマンション・アパートのように書く。

郵便や宅急便は住所と苗字があってれば届きますので大丈夫です。

ですが、当選しやすいとはいっても、毎回この住所で出すわけではありませんがw

臨機応変に変えてみてもいいかもしれませんね。

低迷中の方などはチャレンジしてみてくださいね☆

マンションイラスト20130601


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バーコードなど余ってたら多めに☆ 

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バーコードなど余ってたら多めに☆


バーコードやポイントでの応募の場合、

応募に必要枚数よりやや多めに貼るといいです。

特に、その時限定の応募券などはとっておいても意味ないですしね^^

まずは規定の位置にしっかり必要枚数を貼り、そのあとはデコレーションです♪

でも、規定枚数を数えなおさないといけないような貼り方は、かえって逆効果w

きちんとわかりやすいはがきにしないといけませんのでご注意を☆

私は、はがきいっぱいにもってるポイント全部貼ってることもあります。

ハム・ソーセージ・パンなどの懸賞ならほぼ当たります♪


注意
たくさん貼るために最後まで応募を遅らせるのではなく、

1日も早く応募してくださいね♪

一回目の締め切りに間に合うことが一番の優先順位です☆






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応募のタイミングは!? 

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応募のタイミングは!?


締め切りってとっても重要です!

当日消印の場合は、最終日でいいと考えられますが。

必着の場合は何日前に出すべきか確認してくださいね^^


一般的にあたりやすいとされてる時期は、

締め切りの最初の一週間! または、 最後の日に応募!

真ん中は当たりにくいといわれてますね。


何通でも応募可の場合
一度に沢山投函するよりは、数日に分けて投函しるといいですね。

違うポストへ投函した場合の注意!
収集局が一緒だと意味ないですよね。


抽選番号がついている「かもめ~る」「年賀状」でも懸賞応募できますが注意点!

懸賞として送る場合は表面の年賀を斜線で消しましょう
年賀受付時期は、年賀状と間違われ年始に届けられる可能性もありますので。


締め切り間近に出す場合の注意
収集のタイミングで消印がずれることがあるので気をつけてくださいね
本局は出したタイミングですが、ポストは収集時間がありますので。


カレンダー



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感想などひと手間ではがき懸賞当選確率アップ 

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感想などひと手間ではがき懸賞当選確率アップ

応募者の必要事項
郵便番号・住所・名前・電話番号
郵便番号の前にをつけましょう。わかりやすいですので。
住所は都道府県名から書きましょう。
名前にはふりがなをふると間違いがない。
電話番号は、当選品発送時に必要になります。書きたくないかもしれませんが書いたほうがいいですね。

応募事項に、購入店名や意見感想等が含まれている場合
その店舗の良いところと悪いところを書いてあげるといいですよ。

クイズの答えは
全文書いた方がいいかもです。

バーコードや応募シールを添付する場合は、はがれないようにのりだけでなくセロテープ等でも貼りましょう!
はがれてしまったら無効です。


また、上記の内容だけでなく、

・購入商品に関しての感想

・商品に対する希望

・こんな商品があったらいいなぁ

・企業へのコメント

・目にとまるイラスト

などなど、一言書くと目をとめます。

本気でこんな商品あったらいいのに!ってことは伝えたいですしね^^

もしも自分が企業側なら、コメントや要望があったらはがきをよけますよね?

どんなコメントがいいかちょっとだけ考えて応募してもいいのでないでしょうか。





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バーコードを貼るはがき懸賞がねらい目w 

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やはり、バーコードや応募マークを貼り付ける懸賞は当たりやすいです♪

クローズド懸賞といいますが、対象商品を購入した人限定の懸賞になります。

オープン懸賞みたいに誰でも送れるものとは、人数が全然違います。

ただ、プレゼントの金額上限が法律であるので、オープン懸賞ほどいいものではないですが。


送るマークって決まってるので、普段からスクラップしておくといいですw

バーコードを送る会社もあればマークのとこもあるしポイントのついたマークとか。

懸賞をやってるとだんだんとっておく箇所がわかってきます♪

スクラップしておいて、締め切り間近に出すのは最高ですね^^

せっかく商品買うんだし、絶対にとっておくべきです!!

とっておく箇所は、このブログのブログ内検索にご購入した商品名を入れてみてください。

または会社名。


そうすると、ダーっと過去の懸賞情報が出ますので、バーコードだったかマークだったか、または都度応募券が変わるか。

確認しておくにはとても便利に活用できると思います♪

ぜひw



懸賞 バーコード


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マジックなどで大きく読みやすく、目立つように♪ 

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マジックなどで大きく読みやすく、目立つように♪


まず、一番重要なのは、読みやすい字

これってどんな字?と思うような漢字ならひらがなにしたほうがいいでしょう。

太すぎるマジックで書いて字がかぶさってしまってても読みにくいですよね?

受け取り側の気持ちになって書きましょう。

複数あるはがきの中から、汚くて読みにくかったら・・一生懸命読みますか?ポイ!次!ですよね?

複数あるはがきの中から、難しい漢字で調べないといけないとしたら・・・

複数あるはがきの中から、小さくて見えにくい字だとしたら


選ぶ際、ちょっとみてみようかなと思うはがきが有利ですよね^^

視覚にとまるというのも重要。

マジックなどで大きく!太く読みやすく

色とか付けて目立つように派手めにしてみるのもいいですよね♪

古典的ですが、はがきの周りを蛍光ペンで色つけてみたり^^


どのように選ぶかは各社違うと思いますが、マジックなどで大きく読みやすく、目立つように。

心がけるといいですね♪








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バーコードをスクラップ♪ 

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バーコード、応募マークをスクラップ


日ごろからバーコードのスクラップをしておくといいです。

懸賞は1回目の締め切りに間に合わせるのが当選しやすいです♪

なので結構懸賞の多い会社のマークやバーコードは保存しておくといいですよね^^

初日に応募できるように、日ごろからためておくのは大事なポイント!

何かかわいい箱とかあったらいいかもwスクラップファイルなんかもいいですね

マークなのかバーコードなのかとっておこうかなと思った時は、

このブログのブログ内検索で会社名・商品名を入れてみてください。

過去の懸賞情報が出てきます。

その記事内の集める箇所をとっておいたらいいと思います。

一般的に、長期保存できるものはバーコード・同じ応募マーク。

パンなどの期限の短い商品はその都度応募マークが変わります。

めんつゆなどは商品の首にひっかける紙で所定の応募マークだったり。

または、懸賞商品を買ってから毎日の献立を考えるのも手ですね♪

スクラップの仕方も製品によってはその部分だけでなく、全体をとっといたほうがいい場合もあります。

たとえば丸美屋のマークの保存方法
丸美屋マーク

これはよくないです。

理由
丸美屋の懸賞は商品ごとに違います。
四角の中に目印になる記号が書いてあります^^
なので
こちらのほうが商品名を書いておけるのでいいですね^^

丸美屋マークの良

亀田製菓なんかも、☆マークで毎回応募なのでとっておくといいですね。



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