スポンサーサイト 

[ 懸賞・プレゼントの人気ブログ順位は? ]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


懸賞・プレゼントブログランキング


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ↑応援クリックお願いします♪↑
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーコードを貼るはがき懸賞がねらい目w 

[ 懸賞・プレゼントの人気ブログ順位は? ]



やはり、バーコードや応募マークを貼り付ける懸賞は当たりやすいです♪

クローズド懸賞といいますが、対象商品を購入した人限定の懸賞になります。

オープン懸賞みたいに誰でも送れるものとは、人数が全然違います。

ただ、プレゼントの金額上限が法律であるので、オープン懸賞ほどいいものではないですが。


送るマークって決まってるので、普段からスクラップしておくといいですw

バーコードを送る会社もあればマークのとこもあるしポイントのついたマークとか。

懸賞をやってるとだんだんとっておく箇所がわかってきます♪

スクラップしておいて、締め切り間近に出すのは最高ですね^^

せっかく商品買うんだし、絶対にとっておくべきです!!

とっておく箇所は、このブログのブログ内検索にご購入した商品名を入れてみてください。

または会社名。


そうすると、ダーっと過去の懸賞情報が出ますので、バーコードだったかマークだったか、または都度応募券が変わるか。

確認しておくにはとても便利に活用できると思います♪

ぜひw



懸賞 バーコード
関連記事


懸賞・プレゼントブログランキング


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ↑応援クリックお願いします♪↑

こんにちは。にょにょゆといいます!
私もはがき懸賞好きです~(≧▽≦〃)
最近はネットが主流ですが、はがきもやっぱりいいですよね。私もまたクローズドにも挑戦しようかな。
[ 2005/06/04 09:18 ] にょにょゆ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://prizelife.blog10.fc2.com/tb.php/10-1084d716

懸賞情報を検索
覆面調査員募集
最近の懸賞情報
月別アーカイブ
無料サンプル
懸賞アンケート
無料モニター募集
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。