スポンサーサイト 

[ 懸賞・プレゼントの人気ブログ順位は? ]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


懸賞・プレゼントブログランキング


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ↑応援クリックお願いします♪↑
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーコードをスクラップ♪ 

[ 懸賞・プレゼントの人気ブログ順位は? ]



バーコード、応募マークをスクラップ


日ごろからバーコードのスクラップをしておくといいです。

懸賞は1回目の締め切りに間に合わせるのが当選しやすいです♪

なので結構懸賞の多い会社のマークやバーコードは保存しておくといいですよね^^

初日に応募できるように、日ごろからためておくのは大事なポイント!

何かかわいい箱とかあったらいいかもwスクラップファイルなんかもいいですね

マークなのかバーコードなのかとっておこうかなと思った時は、

このブログのブログ内検索で会社名・商品名を入れてみてください。

過去の懸賞情報が出てきます。

その記事内の集める箇所をとっておいたらいいと思います。

一般的に、長期保存できるものはバーコード・同じ応募マーク。

パンなどの期限の短い商品はその都度応募マークが変わります。

めんつゆなどは商品の首にひっかける紙で所定の応募マークだったり。

または、懸賞商品を買ってから毎日の献立を考えるのも手ですね♪

スクラップの仕方も製品によってはその部分だけでなく、全体をとっといたほうがいい場合もあります。

たとえば丸美屋のマークの保存方法
丸美屋マーク

これはよくないです。

理由
丸美屋の懸賞は商品ごとに違います。
四角の中に目印になる記号が書いてあります^^
なので
こちらのほうが商品名を書いておけるのでいいですね^^

丸美屋マークの良

亀田製菓なんかも、☆マークで毎回応募なのでとっておくといいですね。

関連記事


懸賞・プレゼントブログランキング


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ↑応援クリックお願いします♪↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://prizelife.blog10.fc2.com/tb.php/19-6c26b286

懸賞情報を検索
覆面調査員募集
最近の懸賞情報
月別アーカイブ
無料サンプル
懸賞アンケート
無料モニター募集
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。